星野 美美 chan

元 全日本モトクロス選手❤
現在 デコブランド『Lino』オーナー

【マタニティーペイントの感想】

今までマタニティーペイントの存在も知らず
知人に教えてもらって初めて知り、紹介して頂いたのが
Pualaniのakiさんのサロンでした。
妊娠中にお腹の中にいる赤ちゃんが元気に生まれてくるよう「願い」を込めたアートだと知り是非やりたい♡と思いお願いしました。
普通の都会にあるサロンとは違いPualaniは都会にはない大自然の中にあるサロンでビックリしました!!
私達が求めてたのはこういう感じでした♡
私にピッタリ♡
トレーラーハウスもありお庭はヤシの木や綺麗な芝生がありビーチを思わせるテイストで、その空間はハワイに来ているかのようでした
トレーラーハウスのアトリエでペイントしていただきアトリエ内で撮影
その後に外へ移動し素敵なお庭で青空の下で撮影
撮影時はとても天気が良く素敵な写真が撮れました
akiさんはシャボン玉や色々な小物等を用意してくださったので撮影時は楽しく常に笑顔で撮影ができました!
仕上がった写真は緊張した顔は一枚もなく自然体な写真が出来てとても満足しています

結婚式以外で旦那と2人でこんな写真を撮る機会がなかったので、思い出にもなりましたし記念にもなりました。
ペイントのデザインも私のワガママを聞いていただいて私ピッタリのデザインになりました!
旦那も一言ペイントしてくれて…
なんか嬉しかったです♡
最後に人拓してくださりお土産に持って帰ってきて、今では額縁に入れて寝室に飾っています。
今見ても旦那と「やって良かったねー♡」と話をよくします。
旦那と2人で記念写真を撮るのも最後だったので素敵な写真も撮れて本当に良かったです。
娘が大きくなったらマタニティーペイントの事を話したいと思います
産後も素敵なお庭でお写真が撮れるとの事なので今度は娘を含んだ家族3人での記念撮影をお願いしようと思っています。

私は元全日本モトクロスのレディースライダーでした。
私には2歳年上の姉がいて、小学校2年生の時に姉と一緒にモトクロスを始めました!!
全日本モトクロス選手権にも全戦参戦するようになりいつしか全日本レディースクラスの選手会会長を務めることになり、ライダーをまとめる役割もしました。
姉妹ライダーがとても珍しく姉と一緒に雑誌やテレビ、たくさんのメディアに進出しました。
時にはファッション雑誌のCanCanからもお話があり、バイクを通して載せていただきました。
そんな私も8歳から23歳までと人生の半分はモトクロス生活でした。
全日本レースに出ていて出会ったのが今の旦那です。
旦那は今も日本最高峰クラスの現役プロモトクロスライダーです。

私はモトクロスを引退して旦那のサポートに回りました。
旦那の食事の面のサポートをしたくアスリートフードマイスターの資格を取りました。
10年のお付き合いの末、結婚をし去年、第一子を出産して今に至ります

【現在の仕事】

今の私は旦那のサポート、子育てをしながら
スワロフスキーを使用したオーダーメイドのデコ商品を作っています。
今年デコブランド「Lino」を立ち上げ私の大好きなキラキラをたくさんの方に1つ1つ丁寧に心を込めてお作りし届けています。

【Linoとは】

ブランド名の「Lino」の由来は
Linoはハワイ語で 「華麗に輝く」「光り輝く」「きらめく」「絆」 「結びつく」
という意味があり

スワロフスキーが光り輝き皆様をつなぐ
という意味を込めLinoにしました
アメブロ☞  http://ameblo.jp/swarovski-lino/

美美 chan ご感想ありがとうございます❤
Pualani AKI❤