齋藤 美波 chan

現役ママモデル
雑誌 元Fineモデル 等で活躍❤

今回ご縁があり、マタニティーペイントのモデルをさせて頂く事になったのですが、元々マタニティーペイントを海外の情報雑誌かなんかで知っていてその時はまだ日本に浸透していなくて、人と被りたくない私は妊娠したら絶対やりたい!!って思ってたんです。
そしたらお声がかかり...なんて奇跡なの!?♡ってすごく嬉しかったです。
あきこさんもとても優しくて素敵な方で、やってもらってる時はなんだかあきこさんの人柄に癒されちゃいました(*^^*)
今回は7ヶ月・8ヶ月・9ヶ月のマタニティーペイントをさせていただいてお腹の中で大きくなっている様子が残せて記念になりました。
出来上がった写真は額に入って部屋に飾ってます♡
今になって見返す事もありますけど、毎回神秘的だなぁ〜と幸せ感じてます。
息子がもう少し大きくなってわかるようになったらお腹の中に武玄がいるのよ〜無事に生まれてきますようにって可愛い絵を描いてもらったのよ〜ってマタニティーペイントの写真を見せてあげたいです!
2人目出来たらまたPualaniあきこさんにお願いしたいです♡

【美波chan のプロフィール】

19歳で雑誌Fineの専属モデルに!
大学に行きながら、ムラサキスポーツでのバイトとモデル3つを両立してました。
様々な広告やTVやカタログ、ファッションショーなどで活躍!
23歳で雑誌Fineを卒業。
その後はフリーモデルの道へ。
フリーでもネットやカタログ、広告、イメージモデル、レポーターなど様々のお仕事をしてきました!
RoxyのSNOWgirlにも選抜され、スノーボードでも活躍してました。
そして結婚・妊娠・出産。
ママの道へ。

 

今は主婦・ママやってます!
去年の後半から、育児大優先で可能なモデルのお仕事は受けています。

 

齋藤 美波chan instagramはこちら
@saito373minami